アフィリエイト広告を利用しています。

ASPナビ ASPの口コミと無料登録方法

A8.net(エーハチネット)の口コミと無料登録方法

2023年3月10日

この記事の信頼性について

  • 京都大学大学院を卒業後、サラリーマンを10年経験。
  • 現在個人事業主として奮闘中。
  • 研究気質があるブロガー。
  • Webマーケを勉強しブログ開始1年で年間13万PVを達成。
  • 読者に有益な情報となり、少しでも読者の日々の生活を明るくできるよう心がけて執筆します。

どのASPを使おうか迷っている
A8.netの口コミを知りたい
登録方法を知りたい

この悩みを解決できる記事を用意しました。

この記事で紹介する「A8.netの口コミ」を読めば、このASPを使うか判断ができますよ。

実際に、私もA8.netを使っているので、忖度なしで伝えていきます。

記事前半では「A8.netの口コミ」を、後半では「無料登録方法」を解説するのでじっくり読んでくださいね。

・A8.net(エーハチネット)とは



運営会社株式会社ファンコミュニケーションズ
サイト審査なし
最低支払額1000円
支払日毎月15日
Youtube,Instagram広告あり

A8.netは、アフィリエイトをしたいならまずは登録すべきASPです。

業界の最大手です。

アフィリエイトマーケティング協会の調査でも10年連続でアフィリエイト満足度No.1(2020年06月発表)を獲得しています。

累計21,000以上の広告主が登録しているので、あなたの求める広告が見つかりやすいです。

A8.netはサービス開始から22年の実績があり信頼できるサービスです。

無料で登録できますよ。

A8.netはサイト審査がないので、すぐに始められます。

・A8.net(エーハチネット)のメリットとデメリット

・A8.netのメリット

・広告主数が豊富で、様々なジャンルの広告がある

・広告主数が多い
・広告主の多くが自分にとって商品の魅力をアピールしやすい広告を見つけやすい

といった意見があります。

・管理画面が見やすい

管理画面が見やすいです。

・見やすいレポート
・探しやすいプログラム検索
・掲載しやすい広告取得画面
・正確なトラッキングシステム

など、より良いものへと改善されています。

・SNS(インスタグラム・Youtube)への広告掲載が可能

A8.netは、現在、Instagram・YouTubeへの広告掲載を可能としています。

・コンテンツが充実

活動に迷ったときにヒントとなる「A8キャンパス」や、定期的に開催する「セミナー」など、A8.netならではのコンテンツが多数あります。

・A8.netのデメリット

・複数ASPで実施している広告の報酬単価が特段高いわけではない

複数のASPで実施している広告が、A8.netだからといって高いわけではないという意見があります。

・A8.net(エーハチネット)の口コミ

・A8.netの良い口コミ

A8.netの良い口コミとしては、

・ブログがなくてもA8.netに登録できる
・セルフバックで稼げる

などがありました。

また、成果報告など多数ありました。

アフィリエイト初心者の方はA8に登録。
ブログがなくてもおっけい。ファンブログという無料ブログも作れるし、今はインスタでもアフィリエイトできる。

Twitterから引用

エーハチネットのセルフバックで、1回限り数万円稼げます。つまり合法的に働かないで数万円稼げる方法はあった!

Twitterから引用

やりました! 初成果! 発生しました 超うれしい 涙 エーハチネット

Twitterから引用

・A8.netの悪い口コミ

・A8.netの悪い口コミとしては、案件の提携削除されたなどがありました。

昼間、エーハチネットからメールが届き、ある案件が提携削除されました
これは辛い。
ブログ、記事構成考えないとダメですね

Twitterから引用

ブログの構成が変わるときは注意しよう

・A8.net(エーハチネット)の無料登録方法

エーハチネットは無料で登録できます。

とても簡単です。

下記、公式ページへのボタンをクリックします。

すると、下記画面が表示されます。

step
1
メールアドレスを登録する

  • 仮登録のメールを送信します。受信可能なメールアドレスを入力してください。
  • ※メールに書いてあるURLをクリックすると本登録の画面に進みます。

step
2
会員情報登録

あなたの情報を入力します。

step
3
登録完了

登録が完了です。

・よくある質問

・ブログを持っていなくてもA8.netの会員登録はできる?

ブログを持っていなくても登録可能です。

もちろん登録可能です。

登録後に会員用の無料ブログサービス【ファンブログ】を利用すると、広告掲載を始められます。

A8.net Webサイトやブログを持っていないのですが、A8.netの会員登録はできますか?

・審査に落ちても再度申請できる?

審査に落ちても再度申請できます

再審査の申込は可能です。手順は変わらないので、再度提携の申込を行なってください。

A8.net プログラムの提携申請の審査に一度落ちたら、そのプログラムにはもう申請できませんか?

・登録料や年会費について

登録料や年会費はかかりません

 A8.netの会員登録、ファンブログ(会員用ブログサービス)や広告の利用にあたり一切費用はかかりません。

また、将来的にも費用が発生することもございません。

A8.net  A8.netの利用に費用はかかりませんか?また将来的に利用料などの費用が発生することはありますか。

・まとめ「A8.net(エーハチネット)の口コミと無料登録方法」

A8.netのメリットは下記。

・広告主数が豊富で、様々なジャンルの広告がある
・管理画面が見やすい
・SNS(インスタグラム・Youtube)への広告掲載が可能
・コンテンツが充実

A8.netのデメリットは下記。

・複数ASPで実施している広告の報酬単価が特段高いわけではない

A8.netの良い口コミは下記。

・ブログがなくてもA8.netに登録できる
・セルフバックで稼げる

A8.netの悪い口コミは下記。

・案件の提携削除された

A8.netはおすすめです。

A8.netの登録は下記から。

簡単3ステップです。

・メールアドレスを登録する
・会員情報登録
・登録完了

以上、参考になれば幸いです。

トップページに戻る

当ブログ限定特典あり


当サイトからエックスサーバーに申し込みをすると、最大1万円割引されます。
\当サイトからの申し込みがお得/

限定特典は実施中のキャンペーンと併用可です。

たった10分でできる申し込み手順はこちら>>

アフィリエイターが選ぶ満足度No.1のレンタルサーバー

レンタルサーバーのランキングです。WordPressでブログを始める方は参考にしてください。

第1位:エックスサーバー

エックスサーバーは2003年にサービスを開始。240万もの運用サイト数を誇るなど実績があって信頼ができるレンタルサーバーです。
定期的に割引のキャンペーンを実施10日間の無料お試し期間があります。
エックスサーバーの内容に満足できなかったら、ランキング2位、3位を検討してください。
ただ、使ってみてランキング1位のエックスサーバーは圧倒的におすすめなので迷っているならコレです!

初期費用無料
月額990円~
性能超高速で大量アクセスにも強い
WordPress簡単インストールあり(無料)

\業界トップのサーバー環境を手に入れる/

第2位:ConoHa WING

ConoHa WINGは、2018年以降にサービスを開始して以来、45万登録者集を突破しており、今、勢いのあるレンタルサーバーです。
常時キャンペーンを実施で、割引で安く借りれます。
長期利用割引パックを利用すると、お好きな独自ドメインを2つ永久無料など特典があります。

初期費用無料
月額月額1452円~
性能高速・高機能・高安定性
WordPress簡単インストールあり(無料)

第3位:ロリポップ

ロリポップは2001年からサービスを開始し、安価で利用できるレンタルサーバーとしての地位を築いています。
安価で220円~利用できるライトコースもあり。10日間の無料お試し期間があります。

初期費用無料
月額月額550円~
性能高速のLight Speed
WordPress簡単インストールあり(無料)

-ASPナビ, ASPの口コミと無料登録方法
-