アフィリエイト広告を利用しています。

ASPナビ ASPの口コミと無料登録方法

アクセストレード(ACCESS TRADE)の口コミと無料登録方法

2023年3月10日

この記事の信頼性について

  • 京都大学大学院を卒業後、サラリーマンを10年経験。
  • 現在個人事業主として奮闘中。
  • 研究気質があるブロガー。
  • Webマーケを勉強しブログ開始1年で年間13万PVを達成。
  • 読者に有益な情報となり、少しでも読者の日々の生活を明るくできるよう心がけて執筆します。

どのASPを使おうか迷っている
アクセストレードの口コミを知りたい
登録方法を知りたい

この悩みを解決できる記事を用意しました。

この記事で紹介する「アクセストレードの口コミ」を読めば、このASPを使うか判断ができますよ。

実際に、私もアクセストレードを使っているので、忖度なしで伝えていきます。

記事前半では「アクセストレードの口コミ」を、後半では「無料登録方法」を解説するのでじっくり読んでくださいね。

・アクセストレード(ACCESS TRADE)とは

アフィリエイトのアクセストレード

運営会社株式会社インタースペース
サイト審査あり
最低支払額1000円
支払日1,000円を超えた月の翌々月15日
Youtube, Instagram広告あり

アクセストレードは、インタースペースによって運営されているASPです。

アクセストレードは、A8.netなどの他のASPと併用して使われることが多いです。

アクセストレードは、大きなカテゴリーに分けると「Eコマース」「サービス」「金融・保険」「エンタメ」「その他」の5つですが、特に、金融関係に強いと評判です。

無料で登録できますよ。

アクセストレードは、仮想通貨やFX、投資信託系のアフィリエイトをするなら登録しておいて損はない。

・アクセストレードのメリットとデメリット

・アクセストレードのメリット

・金融系の広告に強い

FXや仮想通貨の大手の取引所をはじめとする金融系の広告が多数あります。

・bitFlyer
・コインチェック
・GMOコイン
・ビットバンク
・DMMビットコイン

をはじめとする仮想通貨取引所や、

SBI証券
auカブコム証券

などの証券、

・マネユニ・アカデミー
・みんなのFX

などのFX、

わたしのIFA

などの投資信託が人気のプログラムになっています。

出典:ACCESSTRADE ホーム/人気広告プログラム(金融・保険)

・金融系以外の広告も強い

他の大手ASPと同様に、総合/Eコマース/サービス業/エンタメなど金融系以外の広告も多数あります。

アクトレ押しのジャンルは下記。

サービス:VOD(動画配信サービス)
Eコマース:コスメ

・振り込み手数料が0円

振り込み手数料は0円です。

アクセストレードに負担してもらえますので、確定したパートナー報酬をそのまま受け取れます。

・アフィリエイトに役立つ情報満載のアフィリエイト大学を運営

サイト運用情報から、取材企画、商品紹介レポート、アクトレ裏話、セミナーレポート、イベント情報、おすすめジャンルなど、アフィリエイトに役立つコンテンツが充実しています。

・セルフアフィリエイトができるアフィバックモールがある

アフィバックモールとは、セルフアフィリエイトができるアクセストレードパートナー会員限定のサイト。

本人利用(購入・申込み)できるプログラムが多数あります。

・SNSでも始められる

アクセストレードでは、「Instagram」「YouTube」などのSNSでサイト登録をすることができます。

・報酬支払の信頼性が高い

報酬の支払いについては、迅速で正確だという意見もあります。

・アクセストレードのデメリット

・特化ジャンルを除き広告数は比較的少なめ

アクセストレードは、「Eコマース」「サービス」「金融・保険」「エンタメ」「その他」の主に5つのカテゴリーがありますが、カテゴリーに特化しています。

特化ジャンル外では、他のASPと比べて、広告数が少ない場合があります。

そのため、A8.netなどと他のASPと併用がおすすめです。

・複数のASPで実施している広告においてアクセストレードの報酬単価は特段高くない

大手ASPを含めて、他のASPと比較したときに、特段報酬が高く設定されているわけではないという意見があります。

・アクセストレード(ACCESS TRADE)の口コミ

・アクセストレードの良い口コミ

良い口コミとしては、

・審査が早い
・仮想通貨・求人・ゲーム関連の広告が充実している
・セルフバックがある
・アクセストレードからの成果報告も多数

などがありました。

Twitterからの口コミを見ていきます。

アクセストレードの審査が通りました。
仮想通貨のアフィリエイトが非常に充実している。

Twitterから引用

アクセストレードの審査はや!!
ありがてぇ〜!!!

Twitterから引用

アクセストレードのここがおすすめ!
求人・ゲーム関連のジャンルに強い

Twitterから引用

セルフバックだけでもかなりお得に生活できることに気づいた。

Twitterから引用

本日のアフィリエイト
アクセストレード 成果発生 1件

Twitterから引用

・アクセストレードの悪い口コミ

悪い口コミとしては、アクセストレードの審査は厳しいなどの口コミがありました。

アクセストレード落ちてしまった…
めちゃくちゃショック
iDeCoの記事が不味かったんかな

アクセストレード舐めてた
修正して再審査したいけどなにがダメだったか分からない

Twitterから引用

審査通過したという声も多数あるので、審査に出してみないと分からない。

・アクセストレードの無料登録方法

アクセストレードは無料で登録できます。

とても簡単です。

下記、公式ページへのボタンをクリックします。

すると、下記画面が表示されます。

step
1
メールアドレスを登録する

  • 仮登録のメールを送信します。受信可能なメールアドレスを入力してください。
  • ※メールに書いてあるURLをクリックすると本登録の画面に進みます。

step
2
会員情報入力

あなたの情報を入力します。

step
3
サイト情報入力

あなたのブログの情報を入力します。

step
4
登録完了

登録が完了です。

・よくある質問

・ブログを持っていなくてもアクセストレードの会員登録はできる?

会員登録にはブログが必要です。

サイト、ブログ、SNS(Instagram/YouTube)のいずれかがあればパートナー登録申請ができます。

ACCESS TRADE サイト(ホームページ)を持っていないと、パートナー登録できないの?

・審査に落ちても再度申請できる?

審査に落ちても再度申請できます

同じサイトで再審査を希望する場合は、サイト内容を改善の上、3ヶ月以内に「受付ID」を記載して、下記よりお問い合わせしてください。

ACCESS TRADE パートナー登録審査に落ちたら?

登録料や年会費について

費用はかかりません

アクセストレードのご利用に、費用は一切かかりません。

ACCESS TRADE 登録料はかかるの?また、将来利用料金がかかることは?

・まとめ「アクセストレード(ACCESS TRADE)の口コミと無料登録方法」

アクセストレードのメリットは下記。

・金融系の広告に強い
・金融系以外の広告にも強い
・振り込み手数料が0円
・アフィリエイトに役立つ情報満載のアフィリエイト大学を運営
・セルフアフィリエイトができるアフィバックモールがある
・SNSでも始められる
・報酬支払の信頼性が高い

アクセストレードのデメリットは下記。

・特化ジャンルを除き広告数は比較的少なめ
・複数のASPで実施している広告においてアクセストレードの報酬単価は特段高くない

アクセストレードの良い口コミは下記。

・審査が早い
・仮想通貨・求人・ゲーム関連の広告が充実している
・セルフバックがある
・アクセストレードからの成果報告も多数

アクセストレードの悪い口コミは下記。

・審査が厳しめ

アクセストレードはおすすめです。

アクセストレードの登録は下記から。

簡単3ステップです。

・メールアドレスを登録する
・会員情報入力
・サイト情報入力
・登録完了

以上、参考になれば幸いです。

トップページに戻る

当ブログ限定特典あり


当サイトからエックスサーバーに申し込みをすると、最大1万円割引されます。
\当サイトからの申し込みがお得/

限定特典は実施中のキャンペーンと併用可です。

たった10分でできる申し込み手順はこちら>>

アフィリエイターが選ぶ満足度No.1のレンタルサーバー

レンタルサーバーのランキングです。WordPressでブログを始める方は参考にしてください。

第1位:エックスサーバー

エックスサーバーは2003年にサービスを開始。240万もの運用サイト数を誇るなど実績があって信頼ができるレンタルサーバーです。
定期的に割引のキャンペーンを実施10日間の無料お試し期間があります。
エックスサーバーの内容に満足できなかったら、ランキング2位、3位を検討してください。
ただ、使ってみてランキング1位のエックスサーバーは圧倒的におすすめなので迷っているならコレです!

初期費用無料
月額990円~
性能超高速で大量アクセスにも強い
WordPress簡単インストールあり(無料)

\業界トップのサーバー環境を手に入れる/

第2位:ConoHa WING

ConoHa WINGは、2018年以降にサービスを開始して以来、45万登録者集を突破しており、今、勢いのあるレンタルサーバーです。
常時キャンペーンを実施で、割引で安く借りれます。
長期利用割引パックを利用すると、お好きな独自ドメインを2つ永久無料など特典があります。

初期費用無料
月額月額1452円~
性能高速・高機能・高安定性
WordPress簡単インストールあり(無料)

第3位:ロリポップ

ロリポップは2001年からサービスを開始し、安価で利用できるレンタルサーバーとしての地位を築いています。
安価で220円~利用できるライトコースもあり。10日間の無料お試し期間があります。

初期費用無料
月額月額550円~
性能高速のLight Speed
WordPress簡単インストールあり(無料)

-ASPナビ, ASPの口コミと無料登録方法
-