アフィリエイト広告を利用しています。

ASPナビ ジャンル別おすすめASPとアフィリエイトの方法

仮想通貨取引所のおすすめASPとアフィリエイトの方法!仮想通貨ブログの副業の始め方

2023年1月13日

この記事の信頼性について

  • Axie InfinityというBCGを始めるために仮想通貨に参入し、スカラーシップ開催で11人を雇ってました。
  • STEPNというM2Eで早期参入し27万円の黒字。今では10ほどのM2Eをプレイして日々ウォーキングしています。
  • 2022年の仮想通貨取引による所得は75万円。
  • そんな私、研究気質があるブロガーでWebマーケを勉強しブログ開始1年で年間13万PVを達成。
  • 仮想通貨を取引する私が、仮想通貨のアフィリエイトを教えてます。
  • 読者に有益な情報となり、少しでも読者の日々の生活を明るくできるよう心がけて執筆します。

・仮想通貨取引所のおすすめASPを知りたい
・仮想通貨取引所のアフィリエイトの方法を知りたい
・ブログの始め方を知りたい

この悩みを解決できる記事を用意しました。

この記事で紹介する「仮想通貨取引所の広告があるおすすめASP」を見てASP無料登録をすれば、仮想通貨ブログで収益化ができますよ。

ジャンルは違えど私も実際にこの方法でブログを始めて、ブログ開始5か月目で成果数5で1万7500円を達成できました。

0⇒1を達成できた瞬間で、衝撃が走りましたよ。

記事前半では「仮想通貨取引所の広告があるおすすめASP」を、記事後半では「ブログ副業の始め方と稼ぎ方」を解説するのでじっくり読んでくださいね。

さっそく行ってみよう!

目次は次の通りです。

・仮想通貨取引所の広告があるおすすめASP

アフィリエイトに参加する方法は簡単です。

ASPに登録することで、多数の企業が参加するアフィリエイトに参加することができます。

仮想通貨取引所のアフィリエイトでおすすめのASPアクセストレードです。

無料で登録できますので、登録しておくといいですよ。

アクセストレード

複数の仮想通貨取引所のアフィリエイトがあります。

審査で落ちても、大丈夫。同じサイトで再審査を希望する場合は、サイト内容を改善の上、3ヶ月以内に「受付ID」を記載して、下記よりお問い合わせしてね。

パートナー登録審査に落ちたら?

当ブログ限定特典あり


当サイトからエックスサーバーに申し込みをすると、最大1万円割引されます。
\当サイトからの申し込みがお得/

限定特典は実施中のキャンペーンと併用可です。

たった10分でできる申し込み手順はこちら>>

・仮想通貨のアフィリエイトをおすすめする理由

仮想通貨って怪しい

ひと昔前までそのように思われていました。

その理由は、2017年11月~2018年1月のビットコインのバブルが崩壊して多くの日本人が損をしたからです。

そこから、仮想通貨への信用を失ったままの人がいます。

しかし、今は政府がWeb3の未来を後押しする時代。

自民党提言案としては「誰もがデジタル資産を利活用する時代へ」とあります。

誰もがCoincheckやbitFlyerGMOコインなど仮想通貨取引所の口座を開設するでしょう。

日本でも日本円のステーブルコインを発行する未来が見えてきました。

ステーブルコインとは価格の安定性を実現するように設計された暗号資産のこと。

お金の送金が簡単なだけでなく、信頼ある決済手段としても使われます。

仮想通貨を始めたのなら仮想通貨ブログは1セット

仮想通貨取引所の口座開設でアフィリエイトがあります。

仮想通貨のアフィリエイトは1つの成約で5000円以上を稼げます

5000円以上!!

結構おいしい。。。

仮想通貨に投資する資金をアフィリエイトで稼いでいくことができます

これがはまれば、お金の錬金術に

仮想通貨ブログをおすすめする理由は、次の3点です。

・アフィリエイト報酬が高単価
・まだ仮想通貨利用者が少なく成長産業
・次の半減期で利用者が急激に増える可能性がある

1つずつ解説します。

・アフィリエイト報酬が高単価

仮想通貨ブログのアフィリエイトでは、仮想通貨取引所の口座開設に対してアフィリエイトがあります。

数千円から1万円が相場となってます。

報酬が高単価に設定されている理由は下記。

  • 仮想通貨取引所は高い手数料収入があるため、それをアフィリエイターに還元することができるため
  • 競合が激しい市場であるため、アフィリエイト報酬を高く設定することで、他社よりも優位にアフィリエイターを獲得することができるため

アフィリエイト報酬が高単価なのは、アフィリエイターとして外せない要因。

考えてみてください。

ようやく成約したとき報酬が500円だったら。

ラーメンも食べれないじゃん。

しかし、報酬が5000円だったら、もっと報酬を増やそうとやる気がでますよね。

このように、高単価な案件である仮想通貨取引所は狙い目なんです。

高単価というだけで、この案件を取り扱う理由になる。

・まだ仮想通貨利用者が少なく成長産業

野村総合研究所の1万人のアンケート結果によると、2021年の日本の暗号資産保有者数は1.7%となってます。

つまり、ほとんどの人は仮想通貨を持ってません

これは逆に言うと、成長産業という意味。

これから、仮想通貨取引所の口座を開いて、ウォレットを持とうとする人が増えるでしょう。

仮想通貨に関わる多くのプロジェクトがあり、絶えず生まれています。

ディスコードで様々なプロジェクトが推進されています。

ディスコードとはプロジェクト推進者とユーザーをつなぐチャット形式のコミュニティです。

私は仮想通貨を始めたきっかけが、AXIEというP2Eのプロジェクトでした。

売り文句は、遊んで稼げるというもの。

AXIEというゲームが盛り上がったころ、自分も一角千金稼いでやると、かなりわくわくしました。

インターネットで「仮想通貨の始め方」という記事を読んで仮想通貨取引所を開設して、NFTを購入しました。

今後も、もっと有益なプロジェクトも出てきます。

その時に、仮想通貨を始めようとする人がでてきます。

・次の半減期で利用者が急激に増える可能性がある

半減期とは、ビットコインの新規発行の枚数が半減するイベントのことで、次の半減期は2024年だと予想されています。

これまでの傾向では、半減期後に高騰していて、2024年もどうなるか期待されています。

もし、高騰したなら仮想通貨利用者が一気に増加して、仮想通貨取引所の口座開設になだれ込むでしょう。

これがアフィリエイトのチャンスというわけです。

落ちてるチャンスを拾わない選択はないですよね?

チャンスは準備していた人がつかめます。

ビットコインの半減期は2140年ころまで続くと言われています。

ビットコインの半減期は繰り返され、発行枚数2,100万枚となった時点で発行が終了します。

定期的に稼げるチャンスが訪れる。。。。

稼げる臭いがする!?( *´艸`)

・仮想通貨ブログで何を書くべき?

・仮想通貨ブログで書くべき項目

仮想通貨ブログで書くべき項目は下記。

  • 仮想通貨とは何か
  • 代表的な仮想通貨の特徴や使い方の紹介
  • 仮想通貨の将来性について
  • 仮想通貨投資の始め方
  • 仮想通貨のリスクと注意点について
  • 仮想通貨の最新情報や市況分析
  • 仮想通貨取引所の比較記事
  • 仮想通貨の買い方・売り方や取引手法について
  • 仮想通貨取引所の口座開設方法
  • 仮想通貨に関する豆知識
  • 仮想通貨関連のニュースやイベントの紹介
  • 仮想通貨関連の書籍の紹介

ブログ初心者の方で、どのように仮想通貨ブログを書けばいいか分からない人は、他の人の仮想通貨ブログを参考にしてみてください。

他の方のブログを参考にした場合でも、独自のレビューをすることで、独自性のあるブログを作ることができます。

・仮想通貨ブログを書く上での注意点

・信頼性の高い情報源から情報を収集する

仮想通貨に関する情報は常に変化しているため、信頼性の高い情報源から情報を収集することが重要です。

信頼性の高い情報源としては、公式発表報道機関などが挙げられます。

・登録なしに投資助言を行わない

投資助言を提供する際は注意が必要です。

投資助言を行うには適切な資格やライセンスが必要であり、未熟なアドバイスが読者に実際の損失をもたらす可能性があるため、慎重に取り組むべきです。

関東財務局によると、

投資助言・代理業を行うには、金融商品取引法第29条に基づく登録を受ける必要があります。

関東財務局

とあります。

よくYoutuberとかが、「これは投資助言ではありません。投資判断は自己責任で行ってください」という前置きをおくのもそのためです。

当ブログ限定特典あり


当サイトからエックスサーバーに申し込みをすると、最大1万円割引されます。
\当サイトからの申し込みがお得/

限定特典は実施中のキャンペーンと併用可です。

たった10分でできる申し込み手順はこちら>>

・仮想通貨取引所のアフィリエイトの訴求ポイント

  • 手数料の優遇
  • 為替レートの優遇
  • 取扱いの通過の種類が豊富
  • セキュリティの強化
  • ポイント還元
  • ユーザーインターフェイスの使いやすさ
  • 24時間取引可能
  • キャンペーンの実施
  • マーケット情報の提供
  • スマートフォンアプリの提供

どれも公式の仮想通貨取引所のホームページに書いてあることだけど、自分の言葉で伝えてみよう。

・アクセスの取れる仮想通貨ブログを素人に作れるだろうか

ブログは素人だけど、ブログで集客できるだろうかと思われるかもしれません。

ここで、アクセスを取る上で大切な要因を解説します。

それは、経験と専門性と権威性と信頼性です。

これらは、E-E-A-Tと呼ばれています。

E-E-A-Tは、Experience(経験)、Expertise(専門性)、Authoritativeness(権威性)、 Trustworthiness(信頼性)のぞれぞれ頭文字をとって省略した呼び方となります。

・実体験を書くことで経験を示せる

実体験をもとに書かれた記事であることが大切です。

つまづいたポイントや分かり難かった点を書くことで、リアリティが高まって記事の価値が高まります

例えば、

・仮想通貨取引所に登録の際につまづいた点
・仮想通貨取引所の選び方で失敗した点
・収益の変化

など。

・1つに特化させることが専門性になる

ブログを作る上で1つのジャンルに特化させることは大切です。

1つのジャンルに特化させることで、自然と専門性が高まるからです。

例えば、100記事書く場合を考えてみてください。

1ジャンルだと100記事投入できますが、4ジャンルだと25記事ずつになります。

1ジャンルの方が記事数が多くて専門性が高いと言えますよね。

・他の人にはない実績や経験が権威性になる

他の人にはない実績や経験権威性になります。

例えば、

・仮想通貨で○○万円の利益が出た

という実績や、

NFTプロジェクトのモデレーターをしたことがある

など。

・自分の困りごとを解決した経験が信頼性になる

読者からの信頼を獲得するには、読者の悩みを解決することが必要です。

例えば、

・仮想通貨を始めるための基礎知識を知りたい
⇒仮想通貨の仕組みや用語など、初心者にわかりやすく解説する

・仮想通貨の詐欺にあわないかな
⇒詐欺にあわないための方法を提供する
⇒自身が実際に詐欺被害に遭った経験を共有し、その時の対応策や被害回避のための情報を提供する

など。

自分の困りごとを解決した方法を記事にすることで、信頼性につながります。

あなたの記事を読んで悩みが解決されると、とってもうれしい気持ちになります。

そして、あなたの記事をよく読んでくれる読者になるかもしれません。

・E-E-A-Tがなくてもこれから作り出せばいい

今、E-E-A-Tがなくても残念に思うことはありません。

これから、作り出せばいいだけです。

例えば、読者は失敗したくないというマインドを持っています。

なので、自分がこれまで失敗してきた経験を語るだけでも、信用されるようになります。

また、投資年数が増えればそれだけ権威性も出てきます。

プロジェクトを早期にさわっていると、何かしら実績があるのではないでしょうか。

1年前のPlay to earnが出始めたときに、STEPNをやって黒字になった。

なんかでもいいですね。

・初心者を相手にするからプロじゃなくても大丈夫

あなたが相手にしようとしているのは、まだ仮想通貨を触ったことがない人です。

つまり素人です。

だから、

・仮想通貨取引所の口座開設の仕方
・ウォレットの持ち方

など解説するだけでも、読者からすれば知りたい情報となってます。

・仮想通貨ブログの始め方

仮想通貨ブログは、仮想通貨市場で生き残る発信することで稼げます。

熱心な読者層がいるため、リピート率が高く、収益も上がりやすいでしょう。

・パソコンを手に入れてネット環境を整える

スマホでのアフィリエイトはおすすめしないので、まずはパソコンやノートパソコンを入手します

おすすめは下記。

次にネット環境を整えましょう

インターネット回線には、光回線・ポケット型WiFi・ホームルーターがあります。

選び方は下記。

固定回線の代名詞「光回線」、外出先でも使える「ポケット型WiFi」、工事不要の「ホームルーター」の解説をしている。

・ブログを立ち上げる

ブログの始め方は下記。

・はてなブログやWordPressの始め方
・絶対選んではいけないレンタルサーバー
・お得なキャンペーン情報

などが書いてますよ。

チョー簡単に解説したから、初心者でもブログを始められる!

当ブログ限定特典あり

レンタルサーバーどこにしようか迷う・・・

そんな方におすすめなのがエックスサーバーです。

エックスサーバーは国内シェアNo.1で250万サイト以上が運用されています。

実は、このブログはエックスサーバーを利用しています。

実際利用して、nginxで高速だし、容量も300GBあって、スペックは最高峰で満足しています。

管理パネルはシンプルで使いやすくて初心者におすすめです。

料金は低価格でスタンダードプラン月額990円~

サーバー選びの初心者には安心して選んでいただけます。

当サイトからエックスサーバーに申し込みをすると、最大1万円割引されます。

\当サイトからの申し込みがお得/

限定特典は実施中のキャンペーンと併用可です。

すぐにブログを始めたい方へ



ブログで収益化を目指すならWordPressでブログを作るのが一番おすすめです。
WordPressクイックスタートを使えば、わずか10分
スマホ・パソコンどちらからでも、初心者でも簡単にエックスサーバーでブログを作れます。
詳細の手順は以下の記事で解説しています。
こちらも参考にしてみてください。

【初心者でも安心】たった10分で出来るWordPressブログの始め方

・収益化をする

・収益化
・ライティング
・SEO
・Webマーケティング

の方法は下記。

ブログを持ってる人はこっちを見てほしい。

・仮想通貨取引所のアフィリエイトのコツ

・収益を公開

集客するためのコツとして、自分の収益の公開があります。

仮想通貨で稼いだ額を毎月公開してみてください。

そうすることで、読者の関心を寄せることができます。

なぜなら読者としては来月のあなたの収益が気になります

そして、毎月チェックしているうちに、成功しても失敗しても、いつの間にか応援してしまっている、つまりファン化しているわけです。

もし、あなたが急に儲けだしたら、読者もやってみたいって思いますよね。

その際に、あなたの記事を読んで仮想通貨取引を始めるかもしれません。

・様々な仮想通貨プロジェクトの集客記事を作る

仮想通貨を取り扱うプロジェクトの集客記事を作りましょう

プロジェクトに参加するためには、仮想通貨取引所を開いて、ウォレットを持つ必要が出てきます。

その際に、あなたの記事から仮想通貨取引所を登録してもらいましょう。

アフィリエイト報酬をゲットできます。

高速なサイトを作っています

このサイトはAFFINGER6を使ってプラグイン改善をしてPageSpeed Insightsでモバイル98点を取得しています。

・副業をする上で注意するポイント

・年間所得が20万円越えで確定申告をする
・会社の就業規則を確認する

詳細は下記。

結果が見えるサイト運営に

ブログでアフィリエイトするならAFFINGER6(WordPressテーマ)がおすすめです。
アフィンガータグ管理マネージャーを使えば、

  • どの記事から広告がクリックされたのか
  • クリック率

が分かります。
数字を見てブログ改善をしていくことができますよ。
詳細は以下の記事で解説しています。
こちらも参考にしてみてください。

【有料級】[AFFINGER6]アフィリエイト広告のクリックの流入経路を特定することで希望が見えた件!

続きを見る

AFFINGER6

稼ぐに特化したWordPressテーマ

追加プラグインのセット

流入経路を特定して流入を太くする対策ができる

  1. AFFINGERタグ管理マネージャー4
  2. PVモニター
  3. PDFマニュアル「AffiliateRun~なぜ売れないか」

※上記追加プラグインのセットの使用には別売りのAFFINGER6(WordPressテーマ)が必要です

・まとめ「仮想通貨取引所のおすすめASPとアフィリエイトの方法」

仮想通貨取引所のあるおすすめASPは、アクセストレードです。

アクセストレード

複数の仮想通貨取引所のアフィリエイトがあります。

仮想通貨にはまった人が副業ブログをおすすめする理由は下記です。

・アフィリエイト報酬が高単価
・まだ仮想通貨利用者が少ないく成長産業
・次の半減期で利用者が急激に増える可能性がある

です。

仮想通貨ブログで書くべき内容は下記。

・仮想通貨とは何か
・代表的な仮想通貨の特徴や使い方の紹介
・仮想通貨の将来性について
・仮想通貨投資の始め方
・仮想通貨のリスクと注意点について
・仮想通貨の最新情報や市況分析
・仮想通貨取引所の比較記事
・仮想通貨の買い方・売り方や取引手法について
・仮想通貨取引所の口座開設方法
・仮想通貨に関する豆知識
・仮想通貨関連のニュースやイベントの紹介
・仮想通貨関連の書籍の紹介

読者に仮想通貨取引所のアフィリエイトをする際の訴求ポイントは下記。

・手数料の優遇
・為替レートの優遇
・取扱いの通過の種類が豊富
・セキュリティの強化
・ポイント還元
・ユーザーインターフェイスの使いやすさ
・24時間取引可能
・キャンペーンの実施
・マーケット情報の提供
・スマートフォンアプリの提供

仮想通貨取引所のアフィリエイトのコツは、あなたの収益を公開することが挙げられます。

ブログは素人だけど、ブログで集客できるだろうかと思われるかもしれません。

ここで、アクセスを取る上で大切な要因を解説します。

それは、経験と専門性と権威性と信頼性です。

・実体験を書くことで経験を示せる
・1つに特化させることが専門性になる
・他の人にはない実績や経験が権威性になる
・自分の困りごとを解決した経験が信頼性になる

と言えます。

E-E-A-Tが今なくても大丈夫。

これから作っていけばいいです。

また、相手は初心者です。

なのであなたがプロでなくても十分教えてあげることができます。

これにより読者にファンになってもらいましょう。

すぐにブログを始めたい方へ



ブログで収益化を目指すならWordPressでブログを作るのが一番おすすめです。
WordPressクイックスタートを使えば、わずか10分
スマホ・パソコンどちらからでも、初心者でも簡単にエックスサーバーでブログを作れます。
詳細の手順は以下の記事で解説しています。
こちらも参考にしてみてください。

【初心者でも安心】たった10分で出来るWordPressブログの始め方

以上、参考になれば幸いです。

トップページに戻る

当ブログ限定特典あり


当サイトからエックスサーバーに申し込みをすると、最大1万円割引されます。
\当サイトからの申し込みがお得/

限定特典は実施中のキャンペーンと併用可です。

たった10分でできる申し込み手順はこちら>>

アフィリエイターが選ぶ満足度No.1のレンタルサーバー

レンタルサーバーのランキングです。WordPressでブログを始める方は参考にしてください。

第1位:エックスサーバー

エックスサーバーは2003年にサービスを開始。240万もの運用サイト数を誇るなど実績があって信頼ができるレンタルサーバーです。
定期的に割引のキャンペーンを実施10日間の無料お試し期間があります。
エックスサーバーの内容に満足できなかったら、ランキング2位、3位を検討してください。
ただ、使ってみてランキング1位のエックスサーバーは圧倒的におすすめなので迷っているならコレです!

初期費用無料
月額990円~
性能超高速で大量アクセスにも強い
WordPress簡単インストールあり(無料)

\業界トップのサーバー環境を手に入れる/

第2位:ConoHa WING

ConoHa WINGは、2018年以降にサービスを開始して以来、45万登録者集を突破しており、今、勢いのあるレンタルサーバーです。
常時キャンペーンを実施で、割引で安く借りれます。
長期利用割引パックを利用すると、お好きな独自ドメインを2つ永久無料など特典があります。

初期費用無料
月額月額1452円~
性能高速・高機能・高安定性
WordPress簡単インストールあり(無料)

第3位:ロリポップ

ロリポップは2001年からサービスを開始し、安価で利用できるレンタルサーバーとしての地位を築いています。
安価で220円~利用できるライトコースもあり。10日間の無料お試し期間があります。

初期費用無料
月額月額550円~
性能高速のLight Speed
WordPress簡単インストールあり(無料)

-ASPナビ, ジャンル別おすすめASPとアフィリエイトの方法
-