アフィリエイト広告を利用しています。

ブログ初心者向け AFFINGER(利用中テーマ)

SEO対策が施されたWordPressテーマ【賢威】!沈黙のWebマーケティングでおなじみ

2021年2月4日

沈黙のWebマーケティングの本。

この記事の信頼性について

  • 京都大学大学院を卒業後、サラリーマンを10年経験。
  • 現在個人事業主として奮闘中。
  • 研究気質があるブロガー。
  • Webマーケを勉強しブログ開始1年で年間13万PVを達成。
  • 読者に有益な情報となり、少しでも読者の日々の生活を明るくできるよう心がけて執筆します。

SEOに強いと言われるテーマをお探しではないですか?

どうせブログを始めるなら、上位の検索表示のできやすいものを使いたい。

そう思ういますよね。

私は、有料テーマのAFFINGERを使っているんですが、そのほかで気になるテーマがあります。

沈黙のWebマーケティング」でおなじみの京都のマーケティングチームのウェブライダーが作っている、賢威と呼ばれるテーマがあります。

SEOテンプレート【賢威】

2万人がこえるユーザーが使っているロングセラーの商品になります。

実は、ブログの勉強を始めたとき、沈黙のWebマーケティングの本にお世話になりました。

だから、こんな良書を作っている会社だから、WordPressのテーマもすごいんじゃないかと期待するんです。

調べてみると、この賢威のテンプレートを使って「赤ワイン」、「パソコン教室」、「初デート」などのキーワードで検索1位に上位表示した方がいます。(実績値)

ちなみに、検索数チェックツールで「赤ワイン」を調べると、検索1位の月間検索はGoogleで7512,Yahooで1878となっています。

ビックキーワードにかかわらず、検索1位になるとは、期待が高まりますね。

目次は次の通りです。

・SEO対策が施されたWordPressテーマ【賢威】

ファッションブログ。

・沈黙のWebマーケティングでおなじみ

Webマーケティングの本はたくさんあり、どれを読んだらいいか分からない。

そんなあなたにおすすめできるWebマーケティングの本が、「沈黙のWebマーケティング」です。

有名なブロガーは、マーケ本としてこぞってこの本をおすすめしています。

漫画のようにあしらわれたイラストで、とても読み進めやすい一冊となっています。

Webライダーのホームページに掲載されていてた、ランキングによると下記となっています。

沈黙のWebマーケティングのランキング。

シリーズ本、「沈黙のWebライティング」と合わせて、シリーズ累計14万部にもなっています。

・SEOテンプレート賢威

沈黙のWebマーケティングでおなじみの京都のマーケティングチームのウェブライダーが作っている、賢威と呼ばれるWordPressテーマがあります。

ウェブライダーは、他社が販売しているテンプレートに一切関与しておらず、賢威に開発ノウハウを注いでいます。

SEOテンプレート賢威を利用するには、下記リンクから商品ページに入ります。

SEOテンプレート【賢威】

右上の、「ご購入はこちら」のボタンを押します。

沈黙のWebマーケティング購入。

そして、ご注文フォームを入力し、「この内容で注文する」をクリックします。

Webマーケティング購入フォーム。

有料テーマを使うのは、お金がかかるから悩まれる方がいるかもしれません。

しかし、もしこれでブログアクセスが伸びてブログ収益が上がれば問題ないですよね。

なので、賢威などのWordPress有料テーマは投資になります。

今、お金を払って有料テーマを手に入れることで、将来の収益の拡大を図れるわけです。

再度、購入のページのためのリンクを記載しておきます。

価格なども下記から確認してみてください。

SEOテンプレート【賢威】

・賢威は高額だが自信の表れか?

実は、賢威は他の有料テーマと比べて値段が高いと言えます。

これは、自信の表れだろうかと思いました。

下記、有料テーマの比較を行いました。

賢威は他の有料テーマと比べて倍ほどの値段になっています。

有料テーマAFFINGER6賢威THE THOR
値段(税込)14,800円27,280円16,280円
テーマの使いまわし購入者ご自身が使用(所有)するWebサイトの範囲では問題ございません。賢威を購入されたユーザー様名義のサイトであれば、幾つお作りいただいても構いません。1度テーマをご購入いただければ何サイトでも作成可能です。(自己所有サイトのみ)
特徴アフィリエイトするなら
断然AFFINGER6
Webマーケの会社が作ったSEOの信頼性抜群オールマイティーな性能・デザイン推し
リンク

AFFINGER6(WordPressテーマ)

SEOテンプレート【賢威】

【THE THOR(ザ・トール)】

私の感覚としては、少し高いと思いましたので、AFFINGERにしています。

最後、賢威にしようか、Affingerにしようか迷ったんです。

最終的には、アフィリエイトに向いているとされるAffingerにしたんですが、あなたはどう思いますか?

有料テーマの比較の口コミは下記から確認できます。

・まとめ「SEO対策が施されたWordPressテーマ【賢威】」

SEOに強いワードプレステーマに賢威というのがあります。

沈黙のWebマーケティング」でおなじみの京都のマーケティングチームのウェブライダーが作っています。

「沈黙のWebマーケティング」の本は、ブログを始めるにあたってまずは読んでもらいたい内容となっています。

また、シリーズ本の「沈黙のWebライティング」も良書です。

以上、参考になれば幸いです。

トップページに戻る

当ブログ限定特典あり


当サイトからエックスサーバーに申し込みをすると、最大1万円割引されます。
\当サイトからの申し込みがお得/

限定特典は実施中のキャンペーンと併用可です。

たった10分でできる申し込み手順はこちら>>

アフィリエイターが選ぶ満足度No.1のレンタルサーバー

レンタルサーバーのランキングです。WordPressでブログを始める方は参考にしてください。

第1位:エックスサーバー

エックスサーバーは2003年にサービスを開始。240万もの運用サイト数を誇るなど実績があって信頼ができるレンタルサーバーです。
定期的に割引のキャンペーンを実施10日間の無料お試し期間があります。
エックスサーバーの内容に満足できなかったら、ランキング2位、3位を検討してください。
ただ、使ってみてランキング1位のエックスサーバーは圧倒的におすすめなので迷っているならコレです!

初期費用無料
月額990円~
性能超高速で大量アクセスにも強い
WordPress簡単インストールあり(無料)

\業界トップのサーバー環境を手に入れる/

第2位:ConoHa WING

ConoHa WINGは、2018年以降にサービスを開始して以来、45万登録者集を突破しており、今、勢いのあるレンタルサーバーです。
常時キャンペーンを実施で、割引で安く借りれます。
長期利用割引パックを利用すると、お好きな独自ドメインを2つ永久無料など特典があります。

初期費用無料
月額月額1452円~
性能高速・高機能・高安定性
WordPress簡単インストールあり(無料)

第3位:ロリポップ

ロリポップは2001年からサービスを開始し、安価で利用できるレンタルサーバーとしての地位を築いています。
安価で220円~利用できるライトコースもあり。10日間の無料お試し期間があります。

初期費用無料
月額月額550円~
性能高速のLight Speed
WordPress簡単インストールあり(無料)

-ブログ初心者向け, AFFINGER(利用中テーマ)
-