アフィリエイト広告を利用しています。

ASPナビ ASPの口コミと無料登録方法

Amazonアソシエイトの審査に通過する方法

2020年2月8日

眼鏡をかけた男性が腕組みをしている様子。

この記事の信頼性について

  • 京都大学大学院を卒業後、サラリーマンを10年経験。
  • 現在個人事業主として奮闘中。
  • 研究気質があるブロガー。
  • Webマーケを勉強しブログ開始1年で年間13万PVを達成。
  • 読者に有益な情報となり、少しでも読者の日々の生活を明るくできるよう心がけて執筆します。

先日次のようなツイートをしました。

Amazonアソシエイトの審査を合格した要因ですが、合格した時は
・ブログ100記事
・月間ユニーク数365
・月間PV4079
だったので、
Google AdSense合格してからアソシエイト2回落とされたことを考えると、
・コンテンツが豊富
・ある程度訪問される
ことが合格の要因だと思います。

ちょこ

Amazonアソシエイトの審査を3回目の申請で通過しました。

Google AdSenseは合格したのに、なんでAmazonアソシエイトは落ちるのだろうと疑問に思ってませんか?

Amazonアソシエイトの審査は厳しいとよく聞きます。

Amazonアソシエイトを合格した要因を探してみたいと思います。

目次は次の通りです。

・Amazonアソシエイトの審査に通過する方法

調べる。

・Amazonアソシエイト・プログラム運営規約を守る

運営規約を熟読しましょう。

アソシエイト・プログラムへの参加および紹介料の受け取りに際し、規約を遵守する必要があります。

また、たびたび運営規約は改正されるのでそれを追うようにしましょう。

・アクセスを集める

私がAmazonアソシエイトに2回も落とされた一番の要因はブログへのアクセス数が少ないことが挙げられます。

アフィリエイトという性質上、アクセスが少ないのに商品の広告を貼っても売れません。

ブログを立ち上げてアクセスが集まらない間は、アフィリエイトリンクを貼らないほうがいいともいわれます。

なので、ある程度アクセスが集まるようになってからの方が合格しやすいのだと思います。

ちなみに私は、

・ブログ100記事
・月間ユニーク数365
・月間PV4079

で審査を通過しました。

そもそもこのぐらいアクセスが集まっていないと、アフィリエイトリンクを貼っても購入承認までたどり着きません。

・Amazonプライムに入会する

Amazonプライムに入って、Amazonのお得意様になっておくのは有効だと聞きます。

私も、実際に入会していました。

なお、Amazonプライムは月500円で動画や書籍、音楽など様々なサービスが受けれるようになります。

また、配達時間の短縮などとてもおすすめのサービスです。

しらなきゃ損?Amazonプライムに入ってVRで映画を見る

・Amazonでお買い物をしておく

Amazonのサービスで商品を購入しておくのも有効だとききます。

商品を購入してないのに、Amazonの良さは分からないという観点から、商品を購入してサービスを利用してみることをおすすめします。

私はよくアマゾンで本を購入します。

理由は、本屋だと見つからない本が、検索するだけで見つかって便利だからです。

このように、アマゾンで本を買う良さがサービスを使うことで判明します。

あなたが本の商品をアフィリエイトする場合に、「Amazonで買うとすぐ見つかるよ」と一言そえるだけで、読者の気づきとなるでしょう。

・Amazonアソシエイト審査落ちでもなんとかなる

ハッピー。

・初心者におすすめASP

Amazonの商品のリンクを貼りたいけども、Amazonの審査を通過することができないという方に、おすすめのASPがあります。

それが、「もしもアフィリエイト」です。

こちらのASPはめずらしくAmazonの商品のリンクを貼ることができます

初心者でも、このASPには審査が通過しやすいです。

ですので、Amazonアソシエイトの審査を通過できない場合は、もくもアフィリエイトを利用してみてください。

・まとめ「Amazonアソシエイトの審査に通過する方法」

・Amazonアソシエイトの審査に通過する方法としておすすめなのが、下記です。

・Amazonアソシエイト・プログラム運営規約を守る
・アクセスを集める
Amazonプライムに入会する
・Amazonでお買い物をしておく

アクセスは、

・ブログ100記事
・月間ユニーク数365
・月間PV4079

ほどが目安です。

審査に落ちたとしても、何度でも申請できますので、ある程度ブログにアクセスが集まれば再度申請してみてください。

以上、参考となれば幸いです。

トップページに戻る

当ブログ限定特典あり


当サイトからエックスサーバーに申し込みをすると、最大1万円割引されます。
\当サイトからの申し込みがお得/

限定特典は実施中のキャンペーンと併用可です。

たった10分でできる申し込み手順はこちら>>

アフィリエイターが選ぶ満足度No.1のレンタルサーバー

レンタルサーバーのランキングです。WordPressでブログを始める方は参考にしてください。

第1位:エックスサーバー

エックスサーバーは2003年にサービスを開始。240万もの運用サイト数を誇るなど実績があって信頼ができるレンタルサーバーです。
定期的に割引のキャンペーンを実施10日間の無料お試し期間があります。
エックスサーバーの内容に満足できなかったら、ランキング2位、3位を検討してください。
ただ、使ってみてランキング1位のエックスサーバーは圧倒的におすすめなので迷っているならコレです!

初期費用無料
月額990円~
性能超高速で大量アクセスにも強い
WordPress簡単インストールあり(無料)

\業界トップのサーバー環境を手に入れる/

第2位:ConoHa WING

ConoHa WINGは、2018年以降にサービスを開始して以来、45万登録者集を突破しており、今、勢いのあるレンタルサーバーです。
常時キャンペーンを実施で、割引で安く借りれます。
長期利用割引パックを利用すると、お好きな独自ドメインを2つ永久無料など特典があります。

初期費用無料
月額月額1452円~
性能高速・高機能・高安定性
WordPress簡単インストールあり(無料)

第3位:ロリポップ

ロリポップは2001年からサービスを開始し、安価で利用できるレンタルサーバーとしての地位を築いています。
安価で220円~利用できるライトコースもあり。10日間の無料お試し期間があります。

初期費用無料
月額月額550円~
性能高速のLight Speed
WordPress簡単インストールあり(無料)

エックスサーバー特集

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

-ASPナビ, ASPの口コミと無料登録方法
-